忍者ブログ

アルネヤコブセンのエッグチェアとスワンチェアを自分仕様で!!

アルネヤコブセンのエッグチェアとスワンチェアを自分仕様で!!エッグチェア リプロダクトのredesignなら自分好みのファブリックエッグチェアが!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルネヤコブセン エッグチェアならredesign目黒が好評です

アルネヤコブセン エッグチェアならredesign目黒が口コミでも好評です

redesignが好評なポイントは

□エッグチェアの存在感・デザイン・インテリア性

アルネヤコブセン エッグチェアの口コミから抜粋すると

『存在感は凄くあります!

カラーはお部屋のインテリアなどを考慮して選んだのですが、
とてもいい感じになって、ひとつあるだけでインパクト大。

おかげですごくオシャレな部屋になったし、座り心地も良くて
大満足です。』

『デザインも良く、大き目で存在感もあり、座り心地も見た目にも大満足!』

□座り心地

『360度も回転するし、リクライニング機能もついているし、
座り心地にも大満足です!』


□カラーが選べる

『カラーも生地も豊富なので相談をしながら決めましたが、
買ってよかった!と思っています。』

□実店舗がある

『リプロダクト品を扱うショップは多くありますが、ショールームで現物を確認できたり、生地サンプルもすぐに送っていただいたり、オットマン無しに対応していただいたりと細やかな対応をしていただけました。』

□特別なくつろぎ空間に

『オットマンを購入したので、更に癒されながらのんびりと
アルネヤコブセンのエッグチェアをくつろぎ空間にしたいと思ってます。』

いかがすか??

もちろん価格も大満足アルネヤコブセン エッグチェアならredesign

 ↓  ↓

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アルネヤコブセン エッグチェア